ベースは様々です

Pocket

秘書イメクラは、ベースになっている風俗の業務形態が様々です。秘書イメクラのベースがソープランドでイメージプレイをしている場合もありますし、ホテヘルベース、デリヘルベース、ピンサロベースなど様々なジャンル違いがあります。ここ数年で増えてきた秘書イメクラは、半数近くがデリヘルがベースになっております。

デリヘルベースの秘書イメクラの場合には、宿泊しているホテルに秘書の格好をした方が来てくれ、エッチなサービスをしてもらえるのですが、もっと興奮したいという方の場合には、駅前などで一緒に待ち合わせてホテルにチェックインするお出掛けオプションなどがおすすめです。追加オプションを利用すればノーパン秘書にエレベーターやエスカレーターなどでエッチなプレイを堪能する事ができます。

また、送迎付きの秘書イメクラデリヘルの場合には、後部座席でフェラチオしてもらいながら一緒にホテルにチェックインする事も可能となっております。こういった非日常的な事ができるのも秘書イメクラの素晴らしい所です。社長になったような気持ちになりながら気持ち良くなる事ができてしまいますので、月に一回程度、仕事でのストレス発散するために利用する方が増えております。