秘書イメクラの魅力

Pocket

秘書イメクラの魅力として挙げられるのが、臨場感です。コスプレ店と違って、衣装だけでなく、そのシチュエーションもしっかりと構築してくれますので本当に秘書の方とエッチな事をしているように感じることができていまいます。また、しっかりとシチュエーションだけではなく、プレイする場所にも力を入れていて、本物の社長室のような机や椅子が用意されている所もあります。書類のチェックをしているふりをしながら、秘書役のイメクラ嬢に机の下に潜り込ませてフェラチオをしてもらうようなプレイも可能になっております。

人間の想像力は無限ですので、自分が想像した秘書とのエッチはほぼ叶える事ができます。ほぼというのは、法律で本番行為が禁止されておりますので、それ以外のプレイと言う事なのですが、もしご希望でしたら、手錠などで拘束をした上に、電マやローター、バイブなどを利用して責め立てるような事もできてしまいます。

最近ブームになっているのは、アダルトDVDや成人コミックなどで秘書とのエッチなプレイを見た方が、そのままのプレイをしたくなって、秘書イメクラを利用するという事です。憧れの秘書とのエッチをリーズナブルな価格で実現する事ができてしまうので、かなりおすすめとなっております。